Minority Collection アンケート

日頃よりマイノリティコレクションをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

下記のアンケートにお答えください。アンケートご記入後「確認する」ボタンをクリックしてお進みください。

アンケートは今後のお客様へのサービス・より良い商品提供に役立たせていただきます。

アンケートにお答えいただいたお客様の中から抽選でMinorityCollectionグッズをプレゼント致します。発表は発送をもってかえさせていただきます。

アンケート内のお名前欄にはご注文を頂いたお客様のお名前を必ずご記入ください。(当選者の方には、ご購入頂いた商品と同封でグッズを送付いたします)

 

お名前 (必須)
お住まいの都道府県 (必須)
性別 (必須) 男性 女性
年齢 (必須)
このWEBサイトをどこで知りましたか? (必須) yahooなどの検索エンジン 知人から聞いた 雑誌などの情報誌で知った 以前から知っているので忘れた その他
このWEBサイトは何を使って閲覧されていますか? (必須) パソコン タブレット スマホ ガラケー その他
今後増やしてほしいグッズ等あればご記入ください。
マイノリティコレクションのイベントやコンペなどあれば参加したいですか? (必須) 是非参加したい 内容によって参加したい 特に参加したくない
開催してほしいイベント等ございましたらご記入ください
ゴルフのラウンド頻度は? (必須) 週に1回以上 月に2~3回 年に10回くらい 年に5回くらい 年に1~3回くらい 数年に1度 デビュー前 その他
愛用しているゴルフウエアブランドは? (必須)
ゴルフに費やす1ヶ月の費用は?(平均) (必須) 1万円未満 1万円~3万円未満 3万円~5万円未満 5万円以上
普段どこでゴルフウェアを購入しますか? (必須) 大型量販店 百貨店 個人ショップ その他
差し支えなければ店名を教えてください。
その他、ご意見ご要望などございましたらご記入ください。

ショップバナー