↓のカテゴリバナーをクリックするとタイトルに関連した記事一覧が表示されます。

    

  

 


Document

2013.08.08

第8回 MCコンペ

 8月6日㈫ 晴天

甲賀カントリー倶楽部にて開催しました。

気温は33度を超える真夏日!

前日までの雨が嘘のような8月の青空がひろがるゴルフ日和となりました。

第8回の優勝者は水田様

平塚哲二プロの大ファンで、日頃からマイノリティコレクションを
愛用してくださっています。今回の優勝商品であるMC-VIキャディバックも
じつは愛用くださっていますので、2つめになってしまいました。
でも、奥様とお揃いにしてくださるとか・・・お気遣い有難うございます。

当日の模様は、少しずつこちらのコーナーでお知らせしていきますので、
ご参加くださった皆様、楽しみにしていてくださいね。

・・・・・・・・・・・photo gallery・・・・・・・・・

宮田志乃ちゃんを含むLady's4人パーティ♪
後部座席にお座りの村山様は今回の女子優勝者です。
今回は女性のお客様が大変多かったこともあり、華やかなコンペとなりました。

キラキラなスワロフスキーエレメントをふんだんに使用しましたバックロゴポロ
を着て下さっているお客様が目立ちました。やはりお天気がいいので、キッラキッラに
輝くスワロフスキーは目立つことこの上なくお洒落な方が沢山お集まりになりました。

MCスタッフと一緒に記念撮影してくださったのは、50位でキャディバックを
ゲットされたCHIKAさん!すごく喜んでくださいました!

MCコンペスナップ、まだまだ続きます(*^_^*)次ページへ